Ad
ブログトップ どういったブログなの? ツイッター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1

このブログとカーチャンについて

J( 'ー`)し カーチャン

このブログは、息子と母親とで記事を書いています。


母はDVDの再生も出来ないほどの機械音痴なので、母親が書いた記事は息子が修正を入れてアップしています。


そして、多くの方が疑問に思うだろうこと。
このブログをなぜ親子2人でやっているのかについて。


母は60歳も過ぎ、白髪の増え具合や言いたい言葉が出てこないなど、衰えが目立つようになりました。
趣味でもあれば息子としても安心なのですが、そういった打ち込むものもありません。


そこで、文章を書くことで頭を使ってもらいたいと思い、母にブログを勧めました。


しかし、全く乗り気ではありません。
それもそのはず。
メールを除けば、インターネットなど年に1、2回しか使わない人なのですから。


そのうえ、もしブログを始められたとしても、ブログの楽しみを見つけられなければ途中でやめてしまうでしょう。



これが2人でやってしまえば、母も「や~めた」と簡単には言えますまい。



このブログは、
母にいつまでも元気でいて欲しいと願う息子と
息子が言うので仕方なくやっている母親で運営しています。


  • Date : 2012-04-27 (Fri)
  • Category : 未分類
検索フォーム
人気記事
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。