Ad
ブログトップ どういったブログなの? ツイッター


20

お金をかけなくとも遠足はできる 山下公園でお弁当

山下公園でお弁当

今日は山下公園に遠足。
お散歩って言った方が正しいのかしら?


お天気は良く、風もないので海沿いでも快適。


近くのスーパーに寄って、お弁当を持って山下公園に向かう。


そこのスーパーのお弁当がまた安かったのよ。


OKストアというスーパーなんだけど、12時前に入ったからか、これからお昼を買っていくお客さんのためにお弁当をこれでもかというくら並べていた。


200円台のお弁当が充実していて、なんだか嬉しくなった。


焼鳥丼(250円)とお茶(25円)を持って、ウキウキで山下公園に向かった。


最初はお散歩のつもりでいたんだけど、お弁当を安く買えた時に遠足に行くような気持ちに切り替わった気がする。


山下公園 世界の広場

山下公園にの端には、「世界の広場」という公園がある。
お昼を食べるのには最適な場所。


どうやら、メインの海が臨めるところにばかり人が集まって、世界の公園にはあまり人は寄ってこない。


世界の広場でお弁当

海のそばにしては緑も豊か、鳥が目の前を行ったり来たりと平和なところだった。


ゆっくりとお弁当を食べてきました。


検索フォーム
人気記事
QRコード
QR
Return to Pagetop
