Ad
ブログトップ どういったブログなの? ツイッター


31

フラワーセンター大船植物園に行ってきた

フラワーセンター大船植物園

大船は横浜市と鎌倉市の境にある。


大船といえば、昔は撮影所、今は植物園といったところ。
あくまで私の個人的な意見だけどね。


大船植物園には過去2回行ったことがあり、とても雰囲気が良かった覚えがある。


しばらく行ってないけど、今はどうなっているだろう。


そう思い、電車を乗り継いで行ってみた。


この植物園はバラが良い。


フラワーセンター大船植物園2

バラに囲まれた休憩所があるのも趣があっていいものね。


敷地も広く、静かでとても落ち着く。


残念ながら、しゃくやくは5月で終わってしまって見れなかった。


来年はしゃくやくを見にまた来ることにしよう。


検索フォーム
人気記事
QRコード
QR
Return to Pagetop
