Ad
ブログトップ どういったブログなの? ツイッター


44

今日のランチは娘のパスタソース 若い人はオシャレな食べ物がお好き

今日のランチは娘のパスタソース

朝食で全部のお米がなくなったことだし、お昼は何か作らなきゃ。


そう悩みながら冷凍庫を開けると、前に娘が作ったパスタのソースを発見した。
具沢山のミートソースって言ってた気がする。


食べて良いって言ってたはずだし、ちょうどいい。


うちの娘も最近の子らしくイタリアンが大好きだった。


たまに作るご飯もイタリアンやらエスニック料理を作ったりもする。


本当に若い人っていうのは見た目が良くてオシャレなものを作りたがる。
毎日作るようになれば、そんなことしないだろうけどね。


冷凍パスタソース

カチンコチンに凍っているソースをレンジで解凍。


ミートソースを解凍

本当に具が多いわ。
水分がほとんどない。


よくわからないけれど、そういうのが流行なのかな?


野菜たっぷりのミートソース

ソースの解凍中にパスタは茹で上げておいた。
それをソースに絡めて出来上がり!


あまり盛りつけとか気にしない方だけど、口うるさい娘の影を感じたのでちょっと綺麗めに盛りつけてみた。


にんじんがいっぱい入っていて、甘めに仕上がった私好みの味だった。


娘は料理を得意そうに語る事がある。


でもそんなのは嫁の貰い手を見つけてからにして欲しいものだね。


検索フォーム
人気記事
QRコード
QR
Return to Pagetop
