Ad
ブログトップ どういったブログなの? ツイッター


59

関内にある中国食堂のアボカド入り麻婆豆腐が絶品だった

関内の中国食堂に行ってきた

土曜日、山下公園に散歩に行ってきた。


車を停めた駐車場は山下公園からちょっと離れたビジネス街の方。


ビジネス街は休日は人がいなくなる。
だから駐車料金が安くて済むからね。


けちなのもあるけれど、運動しようという目論見もあっての事。


山下公園をひと通り散歩して車に戻ってくると、駐車場の真横に一際目に付く中華料理屋さんがあった。


時間は6時半を回っていたしお店の雰囲気が良かったので、今日の夜ご飯は急遽ここで食べることにした。


子どもたちはご飯はいらないって言ってたからね。


注文して食べ始めたのが7時くらいだったかな。
ビジネス街で人がいないはずなのに、店内は大盛況。


人が集まるのもわかる気がする。
このお店おいしいもの。


中国食堂 アボカド入り麻婆豆腐

【アボカド入り麻婆豆腐】


中国食堂 牛肉とニンニク芽炒め

【牛肉とニンニク芽炒め】


殻付き海老の香り揚げ

【殻付き海老の香り揚げ】


全部美味しかったけれど、アボカド入り麻婆豆腐は今まで食べた麻婆豆腐の中で一番美味しかった。


何の調味料を使えばあんなにコクのある麻婆豆腐に仕上がるのかしら。


勉強するという名目でまたお父さんに連れてきてもらわなきゃね。


検索フォーム
人気記事
QRコード
QR
Return to Pagetop
