Ad
ブログトップ どういったブログなの? ツイッター


64

【お父さんの里帰り9】朝6時の米子駅は誰もいなかった

【お父さんの里帰り9】朝6時の米子駅 伯備線

お盆も終わり、Uターンラッシュが始まるという日の朝。
お父さんと私は朝6時に米子駅を出発した。


周りを見渡しても他のお客さんの姿は無し。


一人くらいいても良いとは思うけれど、本当に私たちと車掌さん以外は誰もいなかった。


朝6時という早い時間であっても、家の最寄駅であれば平日・休日問わずまばらに人がいるもの。


とはいえ、ここは都会じゃない。
車社会なので通勤・お出かけに電車を使わないから、人がいなくて当然。


【お父さんの里帰り9】朝6時の米子駅


『海、山、旅のドラマは米子駅から』
良いキャッチフレーズだね。


ドラマティックな物語はなかったけれど、おいしい空気とのんびりした雰囲気に癒された。


お父さんも十分に羽を伸ばす事ができたのだろう。


とても良い里帰りだった。
また来年こようね、お父さん。


検索フォーム
人気記事
QRコード
QR
Return to Pagetop
