Ad
ブログトップ どういったブログなの? ツイッター


67

グリーンカレーってココナッツの味がするのね 関内のタイ料理屋カリン

タイ料理屋さんのオブジェ

最近、休日にお散歩に出かけたあとそのまま外食してくる事が多い。


うちも待望の車を持った事で、行動範囲が広がったからね。


今回は、たまたま通りかかったタイ料理屋さんの前で足を止めた。


タイ料理といえばトムヤムクン、調味料ではナンプラーってイメージ。


とりあえず入ってみようというお父さんに付いて入った。


メニューを眺めると聞いたことのない料理が並んでいる。


コース料理もいくつかあって、一番安いグリーンカレーセットは1,300円。


値段も適当だし軽い気持ちで入ったのにはちょうど良く、それを頼むことにした。


手頃な値段のグリーンカレーセット

プレートに乗ったグリーンカレーセット。
左上がグリーンカレーです。


グリーンカレーって初めて食べたけどココナッツの味がするのね。


店内はアジアンテイストでまとめられていて、清潔でいて雰囲気もあった。
店員さんもおそらくタイ人らしき女性で、民族衣装を着た美人さんだった。


また来てもいい満足度のお店だった。



今回のお店は、横浜の関内にあるタイレストランカリンというお店でした。


検索フォーム
人気記事
QRコード
QR
Return to Pagetop
