Ad
ブログトップ どういったブログなの? ツイッター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
67

グリーンカレーってココナッツの味がするのね 関内のタイ料理屋カリン

タイ料理屋さんのオブジェ

最近、休日にお散歩に出かけたあとそのまま外食してくる事が多い。


うちも待望の車を持った事で、行動範囲が広がったからね。


今回は、たまたま通りかかったタイ料理屋さんの前で足を止めた。


タイ料理といえばトムヤムクン、調味料ではナンプラーってイメージ。


とりあえず入ってみようというお父さんに付いて入った。


メニューを眺めると聞いたことのない料理が並んでいる。


コース料理もいくつかあって、一番安いグリーンカレーセットは1,300円。


値段も適当だし軽い気持ちで入ったのにはちょうど良く、それを頼むことにした。


手頃な値段のグリーンカレーセット

プレートに乗ったグリーンカレーセット。
左上がグリーンカレーです。


グリーンカレーって初めて食べたけどココナッツの味がするのね。


店内はアジアンテイストでまとめられていて、清潔でいて雰囲気もあった。
店員さんもおそらくタイ人らしき女性で、民族衣装を着た美人さんだった。


また来てもいい満足度のお店だった。



今回のお店は、横浜の関内にあるタイレストランカリンというお店でした。


検索フォーム
人気記事
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。